今日のプロ野球

許さん9年ぶり完封wwww
西口○→新人(牧田)○→許さん完封
なお9年前も
西口○→新人(後藤)○→許さん完封
の流れだった模様。
てか12年も居てまだ日本人枠になってない事のほうが驚きだよ。


コバロリあかんな。
メッセがめっちゃ泣きそうな顔しててかわいそうだったww

  • 乱打戦制し再び首位タイ 岩本、待望の1号

広 島502000020―9
ヤクル015000000―6

▽勝 岩見4試合1勝
▽S サファテ12試合8S
▽敗 中沢1試合1敗
本塁打 岩本1号(2)(松井光)


 ●…広島が乱戦を制して首位に並んだ。一回に東出の先制打など6長短打で5点を先行。三回は岩本の2ランで加点し、四回からは6投手が無失点でしのいだ。2番手の新人岩見がプロ初勝利。ヤクルトは先発中沢が2回5失点と崩れた。

初回のカープ打線は鬼畜。初回得点率7割近いのか。無駄に繋がるな。
今村は一軍まだ早いね。次の6連戦終わったら下かな?
岩見はノーコンすぎてどこで使っていいのかわからん。先発の方が良さそうだ。
今日のノムケンは我慢強かった。
岩本はノーステップに戻した途端HR。
フォーム改造とはなんだったのか。
試合中に突然元に戻したからビビった。町田に怒られるんじゃないか?