今日のプロ野球

篠田普通に落ちたね・・・。交流戦だからか。
大竹が上がってくるんだろうな。

  • 原監督、大田の愛称募集

一塁ベンチに座り大田の打撃練習を見ていた原監督は、報道陣に珍しい提案をした。
「泰示にいいニックネームはないかな」。ドラフト1位で入団し、徐々に頭角を現しているが、
ファンや関係者に親しみやすいあだ名を募集した。

きっかけはプロ初安打を放った、前日(18日)の一塁ベース上だった。ガッツポーズを作り、すぐに
「ボールを下さい」と愛くるしい笑顔を見せた場面を振り返り「たぐいまれな明るさがあるね。すぐに
ボールくれ、だもん」と身ぶり手ぶりで説明。偶然、横を通った大田に「今日はボールいらないのか」
と手にしていたボールを差し出し、報道陣の爆笑を誘った。
「宮崎のマンゴー、『太陽のたまご』から『太陽のヒヨコ』はどうか。でもヒヨコはな」とキャンプ地特産
で特大の完熟マンゴーを引き合いに出したが、名案は最後まで出てこなかった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20110519-OHT1T00317.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20110519-035066-1-L.jpg

原wwちょっと何いってるかわからないww
そして画像ww

野球・MLB
?無期限禁欲?宣言の巨人・大田はH断ちで初H初打点
プロ通算80勝!ダルビッシュ 夢物語ではない「1シーズンで11球団から勝利」の大記録
ハーラートップの5勝!ソフトBホールトンを支えるカブレラの手料理
プロ生活20年目の西武・石井一が本紙に「生涯先発」宣言
深刻な貧打戦 阪神の「助っ投アレルギー」はいつまで続く…
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php

カブレラの記事読みてぇwww
自作PCといい、カブレラ多才だな。