今日のプロ野球

各地で祭り発生してたみたいねww
ドラフトあぶれた時点で実況しに帰ればよかったww

中日 000 000 006
西武 300 010 010

さよなライオン酷すぎww
牧田は完封しないと勝てないのかww

ソフトバンク vs 阪神

ソフトバンクの本日の安打一覧
左 3
左 3
左安
左安
左安

レフト金本

完全に狙い打ちwwwwwソフトバンクは汚いチームやでww
レフトで3ベース二本は酷いなww

広 島000001010―2
オリク00000030×―3


▽勝 木佐貫7試合1勝3敗
▽S 岸田13試合1敗8S
▽敗 上野13試合1敗


 ●…広島は拙守で逆転負けし、引き分けを挟んで3連敗で3位に後退。1点をリードした七回1死満塁からT―岡田の左前打を、左翼手・天谷がそらし、走者一掃を許した。オリックスは今季初の連勝で、木佐貫は7回1失点で今季初勝利。

酷い試合だったっぽいなww

オリックス‐広島1回戦が20日、京セラドームで行われ、試合前のメンバー交換でハプニング。
広島が7番指名打者に偵察要員として投手の今村を入れたが、この“不備”を発見した岡田監督が
本塁付近に引き返し、審判団に得意顔で告げた。「DHは代打出されへんねんで。
絶対1打席立たなあかんねんで」と指摘。野村監督は「あっ」と“しまった”の表情。

野村監督は普段の同一リーグ戦のように偵察要員のつもりだったようだが…。
してやったりの岡田監督は「そのまま(1打席は)出さなあかんねんで」と会心のどや顔。
復刻阪急ユニホームで臨む3試合目だが、試合前から勝ったも同然という表情だった。

ノムケンwwwwwwwwwww全然成長してないなww
流石にこのルールは野球ファンなら知ってるわww
これ今村ベンチにいなかったら没収試合で負けだったぞww

してやったりの岡田監督は「そのまま(1打席は)出さなあかんねんで」と会心のどや顔。

どんでん会心のどや顔が目に浮かぶわwwwww