今日のスタック解決

DVD6巻特典のあやせに癒される。フヒヒ。
中村悠一のテンションが素すぎて困る。


学校を出よう!』の続きが出るならいざしらず
ハルヒを急いで手に入れる必要はあるまい。
予約してるし・・・と思ってたんだけど
入荷の電話入った途端ダッシュで買いにいく玉吉が居たww
中身は良くも悪くも溜息以降のハルヒ。普通。
谷川センセの苦悩が全編に渡って滲み出てたのと
まさかの古泉大活躍はワラタww
後はのいぢのやる気の無さが目立ってた。
一応続き書くみたいだけどどうせ続く続く詐欺だろうな。
まぁスニーカー分があるから短編は早く出るかもしれん。
別に今回で完結でもいいと思うが。
佐々木は良キャラだった。扱いめんどそうなのでもう出ないと思うけど。


総スタック数  146冊→146冊

2011年度解決数 158冊→160冊