今日のスタック解決

キミとは致命的なズレがある (ガガガ文庫)

キミとは致命的なズレがある (ガガガ文庫)


第5回小学館ライトノベル大賞・優秀賞受賞!!

海里克也は保健室で目を覚ました。なぜここにいるのか?
保健医の鏡司によると、階段で転んで気を失っていたらしい。……覚えていない。
十歳のとき、大きな事故で両親と記憶を失ってしまった克也には、ここ数年の記憶しかない。また記憶が消えてしまったのだろうか。
「見えないモノが見えてないか?」そんな司の問い掛けにドキリとする。
――自販機の陰から伸びる少女の姿態――突如現れ克也を責める不幸の手紙――少女の死の映像と命を狩る指の感触。
これは幻覚? それとも――?

読みやすーい猟奇物。良いね。
こういう殺伐としたラノベはもっと増えていい。


総スタック数  145冊→144冊

2011年度解決数 161冊→162冊