今日のスタック解決


野村美月のミステリアス現代学園ロマンス、堂々開幕!!
「心残りがあるんだ」恋多き学園の"皇子"ヒカル――その幽霊が、是光の前に現れそう告げた。
このまま幽霊につきまとわれ続けるなんて冗談じゃない! と、渋々"心残り"を晴らす協力をすることにした是光だが、対象の左乙女葵――"葵の上"と呼ばれる少女は、頑なに話も聞こうとせず、生徒会長の斎賀朝衣にも不審がられ、敵視されるハメに。
そんな時、ヒカルの死にまつわる、ある噂が聞こえてきて――!?

幽霊ウザいww
ノリはいつも通り。


事件のカギは、みたらし団子クリームソーダ!?
『ほうそうぶ』に入部した皇沙門は、名探偵となるため日々スキルアップに励む。折しも部の一員で生徒会長の星群舞花がいやがらせを受けていることがわかり、沙門が護衛するが、意外な展開に…?

絶妙なクソさ。読みやすい。
上手いんだか下手なんだか
面白いのか面白くないのか
よくわからん。
そもそもなんで2巻を買おうと思ったのかが謎なあたり
このラノベにはなんか魔力があるのかもしれない。


総スタック数  148冊→146冊

2011年度解決数 165冊→167冊