今日のスタック解決


会長が相談募集の営業も始めたようで、何やらこの夏の活動に余念を巡らす「迷わない子ひつじの会」。そんな時「クラスメイトに絶好された!」という相談が持ち込まれる。相談そのものはありがちだけれど、微妙な反応の“なるたま”こと成田真一朗。その上、いつもなら解決しようと積極的に行動するのに、隣の部屋の仙波に知恵を借りに行く様子もない!「成田くんが使いものにならないんです」。佐々原の訴えにダラッと仙波は―。

真相を暴いた後のフォローがこのシリーズの良い所。
今回は事件らしい事件は最初だけ、残りは主人公周りの掘り下げ話。
主人公はマジ病的だなwwウザがられるのも残当


総スタック数  147冊→146冊

2011年度解決数 169冊→170冊