今日のスタック解決

Helplessness Blues

Helplessness Blues


Fleet Foxes 2nd。
上手いバンドだなぁというのはわかる。
あまりにストイックな作りが個人的にイマイチ。
1stの方がずっと良いと思ってしまうのは
玉吉の耳がミーハーなのかもしれない。
後はジャケ絵が駄目。何故こうなった。
ロンリー・コンバット!

ロンリー・コンバット!


恋はいつでも倫理(タブー)をこえる。俺(ロリコン)が初めて本当に好きになったのは……やはり教え子の女子中学生だった。親や友人も巻き込んだ、現役中学生との恋愛はどこに行く?? 絶対泣ける、年の差恋愛小説!!

『本格推理委員会』から七年。日向まさみち帰還。
タッキーに引き続き第1回新人賞受賞者も音信不通で
ここは駄目だと思ったもんだが、万城目学を輩出したり結構頑張ってるね。
将吉は生きてるのかなぁ?


内容はロリコンが自分自身と真剣に向き合う話。
主人公が紳士すぎて困る。


総スタック数  146冊→145冊

2011年度解決数 170冊→171冊