今日の買い物&スタック解決

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

Suck It & See

Suck It & See


斜め上。
なんであの3rdからこんなにポップになるの?ww
このバンドはマジわからんわ。
好きなことやってるのは伝わってくる。
霧こそ闇の (メディアワークス文庫)

霧こそ闇の (メディアワークス文庫)


天文二年、戦国時代の大和。筒井の里に住む狭霧には、病をもたらす物の怪を退治する不思議な力が備わっていた。大名に仕える典医である夫、義伯と支え合いながら病者を助けていた狭霧。しかしある日、主君の筒井順興の末子力丸の死を境に、ふたりとその息子鷲王は物の怪のわざわいに見舞われ、やがては筒井氏をめぐる大きな争いへと巻き込まれてゆき―。第17回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞”受賞の短編『典医の女房』に大幅加筆をし、装いも新たに登場。

どうしても永田ガラと比べてしまう。
悪くは無いけど、ちょっと真面目すぎるかな。

雅の婚カツ戦争 (幻狼ファンタジアノベルス)

雅の婚カツ戦争 (幻狼ファンタジアノベルス)


超有名な大手銀行で活躍する九条雅は、誰もが羨む美女であるにもかかわらず、結婚相手が現れない。自らの相手を探すため、友人のあずさと夏希、幼なじみの京介を誘い、会社を退職し結婚相談所“マリッジプランニング”を立ち上げることになった。しかし、告知を始めるもののなかなか相談者が現れず、会社の資金も底をつきかけたとき、母親をともなった女性が現れ…。

ノリノリで書いてるのがわかる。
全体的な話のアレさとかはどうでもいいのだ。
至道作品の中でもトップクラスの爽快感。

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!


web上で絶大なる支持を受けたネット小説『オナニーマスター黒沢』がついに単行本化!!特殊な性癖を持つ主人公・黒沢は、ある日クラスのいじめられっ子・北原にその性癖を知られ、それをバラさないかわりにと、ある『取引』を持ちかけられる…。まさに全世代対応の青春文学のマスターピースがここに!!

積んであったの。
久し振りに読んだけどやっぱ良いな。
『ラストメンヘラー』も単行本化して欲しい。
しかしこのタイトルは無いな。
なんでもサリンジャーにすれば良いってもんじゃないぞ。


総スタック数  141冊→138冊

2011年度解決数 176冊→179冊