今日のプロ野球

日ハム200100150―9
広 島000001000―1

▽勝 ケッペル10試合7勝1敗
▽敗 ジオ4試合3敗
本塁打 中田8号(1)(上野)9号(2)(永川勝)小谷野3号(3)(永川勝)


 ●…広島は投手陣が崩壊し、1―9と大敗。交流戦の単独最下位が決まった。日本ハムの中田に痛打された。一回にジオが先制の2点二塁打を許し、流れを失う。七回は上野がソロ、八回には永川が2打席連続の2ランを浴びるなど中田は4安打5打点の活躍。打線は4投手に5安打1点に抑え込まれた。

凱旋の翔さんにボコられる。
これ交流戦史上最低勝率ほぼ決定じゃないか?
ノムケンはどんだけワースト記録作るんだよww
NG川さんは今まで抑えてたツケがまわってきたか。
一気にいつも通りの防御率に戻ったなww

  • 【野球/NPB】西武ドラフト6位・熊代「片岡さんが好き。とにかくカッコイイ」「温泉で裸の付き合いをしたい」(東スポ

片岡さんと一緒にいたい――西武期待の新人が"思い"を遂げるために
頑張っている。

「ボールに食らいついていこうとしているだけ」というドラフト6位・熊代聖人
外野手(22)は6日の横浜戦でプロ初出場し、6試合で12打数5安打3打点。
今治西のエースとして甲子園に出場したが、社会人の日産自動車では
休部のため王子製紙に移籍しポジションも内野、外野を経験した苦労人だ。

そんな熊代が「片岡さんが好きなんです。もちろん変な意味じゃないですよ。
男の目から見てもとにかくカッコイイ」と目を輝かせている。

「オープン戦で一軍に帯同した時もご飯に連れて行ってもらいました。
活躍すれば一軍で一緒に遠征にも行ける」。片岡も自分のファンという
熊代を可愛がり練習後、一緒に買い物に出かけるなど関係は良好だ。

熊代の趣味は温泉巡りで「オフには片岡さんと温泉に行って裸の付き合い
をしたいです」。おっと、変な意味じゃないんだよねえ…。

6月18日発行 東スポ『今週の片思い』より

アッー!