今日のスタック解決

赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)

赤鬼はもう泣かない (ガガガ文庫)


女子の二の腕をなめてしまったヘンタイ中学生(?)・西遺大豪は単身、地方の学校へと転校させられる。奇妙な担任やクラスメイトたちに囲まれながらも転校生活を慎重に送ろうとするのだが、いきなり隣の席の女生徒・喪庭ここめに指を吸われてしまってドキドキ。しかし村中の人々からは、なぜだか「垢嘗」という妖怪あつかいをうけてしまう大豪。対するここめは大豪の血を吸ったせいなのか、徐々に変化していくのだが…!?第5回小学館ライトノベル大賞、審査員特別賞受賞作。

序盤の主人公のヘタレっぷりは良かった。
そのままずっとゆるいノリで続けて欲しかったな。
ええ話や!で終わらせたけど、その後こいつらどうすんだろうね。
色々バランス悪い。
でも帯の「麻枝准絶賛!」には納得ww


総スタック数  133冊→132冊

2011年度解決数 203冊→204冊