今日のプロ野球

文化放送のオリ×西武戦が
高宮ディスあり乱闘ありで面白すぎたww

まだ投げません
ランナー平尾で左投手、なのにセットから投げないんです
まだ投げません投げません投げません投げません投げた
スンヨプ暑いなという感じで帽子取りました
それでも長いマウンド上高宮

長く間合いを持つクセにランナーはまるで見ていない痛恨のミス

「火を消しに来たファイヤーマンが、ガソリンを持ってやってきました」

コントロールの全くないデットボール

上手出し投げ

狙ってぶつけるほどのコントロールはありませんから

オリに移籍しても結局ディスられる水差しww

オリックスの岡田監督は「四球からやんか。原因がはっきりして負けるから腹立たへん」と言いながら、
明らかに怒っていた。

そらそうよwww