今日のプロ野球

全パ 1 1 1  0 0 0  1 0 0  4
全セ 0 0 0  1 8 0  0 0 x  9

[勝]山口 1試合
[敗]武田勝 1試合

バッテリー
セントラル :岩瀬、江尻、榎田、久保、山口、サファテ、林昌勇、浅尾、藤川− 相川、石原
パシフィック:寺原、武田勝、斎藤佑、森福、岸田− 銀仁朗、嶋

本塁打
パシフィック:稲葉 3回 1号ソロ
セントラル :荒木 5回 1号2ラン、畠山 5回 1号3ラン、バレンティン 5回 1号2ラン、長野 5回 1号ソロ

勝さん打たれすぎワラタww4被本塁打ww
ハンカチが場違い感満載でつねにぼっち(試合中に会話イベあった田中将は実況に名前間違えられて不機嫌、ハンカチ無視でダルといちゃついてた)だったので
内川がアゴをさわらせてあげたり一緒に写真を撮ったりしてた模様。

@showup1242
ニッポン放送 ショウアップナイター 【オールスター第1戦 ナゴヤドーム】試合前張していると話していた斎藤佑樹投手内川選手にアゴタッチ 内川選手『喜んでさせてあげました (斎藤投手は)緊張していないですね』

サンキューチック。
ソフバ内野陣をバックに楽しそうに投げる寺原とか
ここ数年でも屈指の面白ASだったみたいね。FNMスルーすればよかった。

マツダオールスター2011第1戦」(22日、ナゴド)

中日の人気マスコットキャラクター、ドアラが晴れ舞台でも
バック転を決めることはできなかった。12球団マスコットが
勢ぞろいした七回、公式戦同様のパフォーマンスに挑戦したが、
着地で失敗した。今季はバック転成功率が低下して、6月には
初の2軍落ちも経験。スランプを乗り越えて、本拠地・ナゴヤ
ドームで行われた球宴に臨んだが、観衆のため息を誘った。

wwww

  • 【野球/NPB】ヤクルト・赤川、ホモ騒動の反響は…中村と裸でベッドインする写真がブログにアップ(東スポ

ヤクルトは同率2位の中日、阪神に8ゲームの大差をつけて前半戦を首位ターン。
10年ぶりのリーグVを目指すノリノリのチームの中で注目を集めているのは、
17日に一軍昇格した2008年のドラフト1位・赤川克紀投手(20)だ。水野祐希捕手
(24)が自身のブログで赤川と中村悠平捕手(21)が裸でベッドインする写真を
アップした「ホモ騒動」(14日付本紙既報)が波紋を広げており、大変なことに
なっているようで…。

赤川 (本紙記者を見つけて)あっ!もう大変ですよ。一軍でもみんな知ってるし。
水野さんはブログが更新できなくなる"ブログイップス"になっちゃうし。
――そんなことに
赤川 ホワイトセルにまで(ホモと)言われました。
――それは大変だ
赤川 違うことを証明しないと。女の子といる写真を撮ってもらうとか。
――野球で証明するのが一番。男らしい投球で証明しては
赤川 そうですね。
青木 (ロッカーから出てきて)あっ、ホモだ。
赤川 もう…ほらね、大変なんですから。
――先輩にいじってもらえるのはいいのでは
赤川 いやいや、こういういじられ方は…。
――あだ名がジャイアンっていうくらいだからいじる方がいいのか
赤川 ジャイアンって言ってるのは一部だけです。性格も正反対だし。
――話は変わるが、中継ぎとして貴重な働きを見せている
赤川 正直、難しいです。いつ投げるか分かっている方が調整はしやすいですし。
でも勉強になることが多いです。前は毎回全力で肩を作っていたんですけど、
最近ペースもつかめてきました。
――同期も頑張っているし負けられない
赤川 そうですね。西武の浅村とか巨人の大田とか、オリックスでは西とか。
そろそろ行かないと…またよろしくお願いします(ニヤリ)。
【後略、インタビュー・前田聡】

7月22日発行 東京スポーツ『核心直撃』より
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php

青wwww木wwwwwwwwwww

ソフトバンクは21日、斉藤和巳リハビリ担当コーチ(33)と来季の契約を更新する方針を固めた。
3度の右肩手術などで08年以降登板なし、昨季限りで自由契約選手となり、現役復帰を
前提に今季からコーチ契約を結んでいた。実戦復帰のめどは立たず、7月中の支配下選手
登録は絶望的だが、笠井和彦オーナー代行(74)は「球団として彼の復帰を全面的に後押し
する」と明言。

また、D・J・ホールトン投手(31)に来季残留を近日中に代理人を通じて正式に要請することが
21日、分かった。来日4年目の今季は13試合登板で10勝3敗、防御率2・13だった。

大エース斉藤和巳はプロブロガーに進化したからもう無理や。
キャンセル間に合わんで。

西武は21日、ブライアン・シコースキー投手の退団を発表した。同日付で
ウエーバー公示した。
 シコースキーは5月6日に右ひじ痛の検査、手術のため、米国に帰国していた。
今季は4試合に登板し、0勝1敗0セーブ。前田球団本部長は「手術後の経過と、
リハビリの状況の報告を受けて、今シーズンの復帰が難しいと判断しました」と
コメントした。
 シコースキーは2001年のシーズン途中にロッテに入団し、巨人、ヤクルト、西武で
通算10シーズンを主にリリーフとして活躍し、10年には33セーブで最多セーブのタイトルを
獲得した。通算37勝34敗58セーブ。

シコは日本人扱いだから便利なんだよな。