今日のスタック解決


実技合宿を行うため湖畔の合宿所へと向かう春虎たち。遠出、お泊まりとくれば気持ちも浮き立ちおまけに鈴鹿から解放される! とはしゃぐ春虎と夏目。しかしそうは問屋が卸すはずなく!? 学園陰×陽ファンタジー

2冊連続で学園コメディーやるとは思わなかった。
面白いんだけどバトルが無いと流石に飽きる。


待ちうけるのは、かつての好敵手との再会…?
半額弁当の争奪バトルに青春を賭ける佐藤洋たちHP(ハーフプライサー)同好会は、一泊二日の旅行に行くことに! 温泉に向かう一同だが、もちろん途中駅で半額の駅弁ゲットを目論む。爆笑必至の短編集!!

1P目から文字ぎっしりでワラタww
ページ数増やさない為の苦肉の策かww
パンツァードラグーン』ネタで1P半使ったりするから
こういうことになるんだww

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


美少女ふたりと部活をしても、ラブコメ展開にはちっともならない。携帯アドレス 交換しても、メールの返事が返ってこない。とっても可愛いあのコは男子。個性と いう名の残念さをそれぞれ抱え、相変わらずリア充の欠片もない0点の学校生活を送 る奉仕部の部員たち――冷血な完璧美少女・雪乃、見た目ビッチの天然少女・結 衣、そして「ひねくれぼっち」では右に出るもののいない八幡。そんな青春の隔離 病棟・奉仕部に初めて事件な依頼が飛び込んで――?  八幡の妹、新キャラも登場の 第二弾。俺の青春のダメさが今、加速する――!?

その辺のラノベのエセヒッキー共とは違い
この主人公は真にぼっちだ。周りに人間が増えようが孤独だ。
そこが素晴らしい。


総スタック数  117冊→121冊

2011年度解決数 247冊→250冊