今日のスタック解決

マジLOVE1000%売り切れww
これは玉吉が買うまでもないって事だな。


久し振りに良い曲構成のサカナ。
インテリバックグラウンドなセンスで遊びすぎるから
あまり好きなバンドじゃないんだけど
この曲はPVまで含めて文句無いな。


虚言少年

虚言少年


美しくて輝いていて素晴らしくて瑞々しくて神々しい時代をして青春と呼ぶのなら、そんなものはない。

僕は、まあやる気のない、モテない、冴えない子供だ。かといって憤懣やるかたないわけでもなく鬱々と陰に籠っているわけでもなく、人気者でもなければイジメっ子でもなく嫌われ者でもなければイジメられっ子でもない。毎日がそこそこ楽しくて、そこそこ幸福であり、なのにそれを自覚していないことが多いので不平不満を垂れたりして、面白ければ笑うし悲しければ泣くし好きなことはやりたいし嫌いなことはやりたくなくて、学校も好きでも嫌いでもないという、まあべたっとしたどうでもいい子供なのである。

ただ、まあ特徴を一つ挙げるなら。

僕は──嘘吐きなのだ。

この語り口は合わないなぁ。
主人公3人組のキャラとかは良いんだけど。
後、『オジいサン』の時も思ったけど
京極夏彦から現代用語が出てくると
うわっ!てなるなww
明治の文豪みたいな文章してるんだから気をつけて欲しい。


総スタック数  118冊→120冊

2011年度解決数 253冊→254冊