今日のスタック解決

マジLOVE1000%CD買いに行ったら俺妹アニクジが置いてあった。
折角なので1回引いたら黒いののジャンボクッションwwまたかよww
後ろの人が最後の桐乃クッション引いてたんでワンチャントレード持ちかけるも
「桐乃のほうが良いんで・・・」
ですよねー・・・。
その後デカイ袋片手に微妙な気分で紀伊国屋を徘徊。
この邪魔なのは東京に送りつける予定。

栄冠を君に

栄冠を君に


栄光と転落は紙一重!  
将来を嘱望されたエースピッチャーが殺人事件を目撃したとき、人生は迷走し始める! 彼の未来の行き着く果ては、甲子園か、殺人犯か!?

久し振りの水原秀策。2作続けて野球物か。
なんかごちゃごちゃしてるな。
殺してでもメジャーに行く的な主人公は凄い良いんだが
この妹は何じゃコリャって感じww

アウトギャップの無限試算 (ソウルドロップ)

アウトギャップの無限試算 (ソウルドロップ)


生命と同等の価値のあるものを盗む“ペイパーカット”の予告状が投稿サイトにアップされた。手品の動画の一場面だった。サーカム保険の調査員(オプ)伊佐俊一(いさしゅんいち)と千条雅人(せんじょうまさと)は演技者を訪ねた。だが、そのマジシャンはペイパーカットの秘密はいただくという不敵な宣言を残し姿を消す。やがて男は密(ひそ)かにマジックショーを企画。狙いは何か? 浮上する伝説の歌手との因縁(いんねん)……。謎の怪盗と男の関係は? ライバルの女手品師、トリック作りの天才少年も巻き込み、世紀のマジックショーの幕が開いた!

年1の楽しみソウルドロップ。
今回はどのキャラも濃くて面白いわ。
中学生マジシャンのトリート先生は今後他の作品にも出てきそうだな。
奈緒瀬さんのアホキャラ化が止まらないww
そして今のかどちんお気に入りBGMはFleet Foxesか。

狂乱家族日記 番外 そのきゅう (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外 そのきゅう (ファミ通文庫)


終わった終わった。

ファミ通文庫が贈る珠玉のボーイ・ミーツ・ガール!
井上堅二野村美月などファミ通文庫の人気作家が「3分間のボーイ・ミーツ・ガール」をテーマに夢の競演!!
猫嫌いを克服しようとする女の子に一目惚れ!『こっちにおいで、子猫ちゃん。』(野村美月
幼なじみの窓越しの恋(?)の行方が気になる『三分間のボーイ・ミーツ・ガール』(井上堅二
入学試験の面接会場で出会ったあの子が気になる『ガチで人生が決まる面接に行ってくる』(庵田定夏
など書き下ろし8本を含めた19本を収録!
切なく甘く時にちょっぴりほろ苦いショートストーリー集!!

ファミ通文庫オールスターな感じで楽しめた。
とりあえず日日日の話が一番出来悪かったのと
ブコメっつってんのに人肉を一緒に食べる話を書く綾里けいしはキャラ守ってんなぁと思ったww

伊藤計劃記録:第弐位相

伊藤計劃記録:第弐位相


死の直前まで綴られたブログ原稿の抜粋を中心に同人短篇、エッセイ、コミックまでを集成。2年にも満たない短い執筆期間のなかでフィクションの枠組みそのものを変えた、稀有な作家の生の声を精選する。

ほぼブログの記事ばっかなので
1弾と比べると物足りないなぁ。


総スタック数  117冊→116冊

2011年度解決数 257冊→262冊