今日のスタック解決


伊織と冬馬は、天下に混迷をもたらしている偽の桂小五郎が、倒幕の戦を起こして失敗し、幕軍の包囲下にある天誅組の本陣に出没していると知る。そこで二人は、暴挙に加わった土佐郷土を説き伏せ、海軍塾へ引き込もうと企む坂本龍馬と共に、小五郎の偽者を捕らえるべく、山深い吉野へと向かった。幕末を翔る男装の少女。その行く手に異しき呪士と凶悪な獣が現れる…。魔導の力が天地を揺るがし、無垢なる魂を外道へと堕とす。坂本龍馬もついに登場!第16回電撃小説大賞大賞受賞の幕末ファンタジー、第3弾。

適度な人死に量。
ちょっと魔法士の全能感が気になるけど
面白いから良いや。

輪環の魔導師〈9〉神界の門 (電撃文庫)

輪環の魔導師〈9〉神界の門 (電撃文庫)


「全員、“神々”の来訪に備えなさい!」シャンヤルル僧院での混乱を経て、遂に開いた“神界の門”。その向こう側から訪れた異形の神の眷属によって、セロ達は窮地に陥る。魔族の主ウィスカは、部下達と共にその侵攻を食い止めるが、常軌を逸した敵の前に劣勢を強いられ―神話の時代から続く神々の遺恨。その神々の力に魅入られた者達。次々と変転していく状況の中で、セロ達が直面する新たな事実とは?シリーズクライマックスの第9巻。

やっと出てきたファンダール様から溢れ出す小物臭ww
綺麗に繋がっていくな。やっぱ筆力あるわ。


総スタック数  117冊→115冊

2011年度解決数 279冊→281冊