今日のスタック解決

鏡征爾www

ブレイク君コア (星海社FICTIONS)

ブレイク君コア (星海社FICTIONS)


福島/赤馬市/高校からの帰り道。“僕”が恋に落ちたとたんに、“彼女”はトラックに跳ね飛ばされて――!? 
めまぐるしいまでの“人格”の交代劇をかぎりなくポップかつスピード感あふれる文体で描ききった、血みどろにして爽やかなラブストーリーが、たった今はじまる!
記念すべき第1回星海社FICTIONS新人賞受賞作。ここが青春の最前線。

想像通りなJの趣味満載純文風ラノベで安心した。
殺人音をサンプリングして曲を作るとか
中々良いアイデアが多いね。
しかしBOXじゃなくなったのに高いなぁ。
単行本止めてラノベサイズにすれば良いのに。


ジョウント”と呼ばれるテレポーテイションにより、世界は大きく変貌した。一瞬のうちに、人びとが自由にどこへでも行けるようになったとき、それは富と窃盗、収奪と劫略、怖るべき惑星間戦争をもたらしたのだ! この物情騒然たる25世紀を背景として、顔に異様な虎の刺青をされた野生の男ガリヴァー・フォイルの、無限の時空をまたにかけた絢爛たる〈ヴォーガ〉復讐の物語が、ここに始まる……鬼才が放つ不朽の名作!

なんという勢いだけの小説ww
詰め込みすぎでツッコミ所も多いけど
そんなのすっとばして読んでしまうな。
流石1950年代SFだわ。


総スタック数  114冊→113冊

2011年度解決数 283冊→285冊