今日のスタック解決

AWAYOKUBA

AWAYOKUBA


大阪で活動している4人組パーティーソウルバンドAWAYOKUBA。
「MUSIC CHALLENGE 2009」グランプリ獲得。
かなりファンキーな感じで良い。
地元の山奥の廃工場に作ったらしい自前のレコーデングスタジオも良い味出してる。
キーボードをはじめバックに文句は無い。
後はボーカルのカマチューの若さが良い所でも悪い所でもあるな。
今後に期待。

  • AWAYOKUBA - 『たりらりら』


薔薇のマリア〈7〉SINBREAKER MAXPAIN (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア〈7〉SINBREAKER MAXPAIN (角川スニーカー文庫)


「カタリを生き返らせてやれるかもしれん」マリア、ユリカをはじめ、ZOOの面々が仲間の死に打ちひしがれていた時、トマトの発した一言が再びZOOに力を与える―いざ、洞窟を抜け神殿の奥底へ!今、マリアたちの決死の潜入作戦が決行される。迫るタイムリミット!行く手を阻む暗闇と謎の化物!!そしてトマトをも圧倒する存在!?果たしてマリアに笑顔は戻るのか、そして血塗れ聖堂騎士団との決着は!?ジェードリ編、完結。

てっきり頑張ったけど生き返りませんでした展開だと思ってた。
7巻に来て脱落者が出てないとか作風からは考えられんな。
今回はバトル描写がイマイチ。

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)


天才魔術師コウタと悪魔の兄・リョウタの秘密とは?
実尋市の学生寮で神様たちに囲まれた騒がしい日常を送る天人。そんなある日、アンジェとレーナと名乗る二人組の魔術師が、街に流出した魔術書の回収を依頼しに寮にやって来た。二人を手伝う中、亜夜花と梨玖からコウタの様子がおかしいことを告げられた天人は、独自の調査を開始!
兄リョウタと父親の死にまつわる"隠された過去"に迫るが――!?

この巻で切るつもりだったんだけど
面白くなっててビビる。

未来方程式-fate equation- (講談社BOX)

未来方程式-fate equation- (講談社BOX)


最悪、初音未来は殺さなければならない。 未来を予知する能力を持つという美少女、初音未来。彼女のチカラは「絶対に外れない」。この世ならざる不正……それは神の悪戯か?

相変わらずイライラする文章に無駄な長さ。
デビュー作みたいにぶっとんでる感じはしないな。


総スタック数  119冊→119冊

2011年度解決数 322冊→325冊