今日のスタック解決

荒野/On the Wild Side

荒野/On the Wild Side


シングルの時点で予感はしてたけど駄作。
下岡曲も佐々木曲も駄目だね。
プロテスト・ソングとかやり始めるとろくな事がない。
アナログフィッシュも終わりか。
ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)

ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)


ゼロアカ道場」から、ついにデビュー! 「東浩紀ゼロアカ道場」最終関門通過者である若き新人批評家が3年の難産の末ついに誕生。もっとも同時代的で、もっとも切実な批評がここにある!

ようやく出版。
BOX関連のゴタゴタで出ないのかと思ってたけど
単に作者が書けなかっただけかよww
思考は結構好み。うみねこのあたりとか面白かった。


世界に飽きていた逆廻十六夜に届いた一通の招待状。『全てを捨て、“箱庭”に来られたし』と書かれた手紙を読んだ瞬間―完全無欠な異世界にいました!そこには猫を連れた無口な少女と高飛車なお嬢さま、そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。ウサギが箱庭世界のルールを説明しているさなか「魔王を倒そうぜ!」と十六夜が言いだして!?そんなこと黒ウサギは頼んでいないのですがっ!!超問題児3人と黒ウサギの明日はどっちだ。

売れてるのも納得。
スニーカーにしては珍しくテンポが良くて読みやすいね。
内容はぶっちゃけ『エルフを狩るモノたち』なんだけどww
淳平的キャラは厨ニ俺TUEEEEキャラになってたりと
今風アレンジで良い感じ。
しかし今年は俺TUEEEE系が勝ち組だなぁ。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)


県立田茂農林高校―通称『のうりん』。ぼくの名前は畑耕作。ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生だ。そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!?方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるッ!!奇才・白鳥士郎が送る農業学園ラブコメディー!今、収穫の秋。

下ネタ多すぎだろww頭悪いww
ピングドラムネタとか入ってるんだけど
いつ書いたんだこれ?


いっそ、クランでも作ってしまったらどうかな…その身を黒衣に包んだ物静かな男が発した一言がすべての始まりだった―マリアローズがピンチになると、甘い言葉とともに必ず助けに現れる、クラン“昼飯時”の頭領アジアンの今まで語られなかった過去と日常。気軽に昼飯時をともにできる仲間たちは、いかにしてアジアンのもとに集い、そして心酔していったのか。シリーズ随一の個性派クランの大切な思い出を描くエピソード集。

アジアンが人気なのはしゃーないな。
ラニィがやっぱり良い奴で泣ける。


総スタック数  120冊→116冊

2011年度解決数 328冊→332冊