今日のスタック解決

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)


買うつもりどころか聴くつもりもなかったのに
気がついたら購入していた。
MW戦略に踊らされてるわ。
あ、星はジャケ桐乃の点数ね。封も開けてないっす。

「打倒!魔王!」を掲げた“ノーネーム”に舞い込んできたのは、北の火龍誕生祭への招待状。そこに魔王が来るという予言があったという。もちろん問題児たちは一筋縄ではいかなく、黒ウサギを置いて北へ向かうが!?

勢い落ちるかと思ったらそんなことはなく。
考察的頭脳戦も中々見所があって良かった。

薔薇のマリア〈9〉さよならの行き着く場所 (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア〈9〉さよならの行き着く場所 (角川スニーカー文庫)


ZOOが留守にしていた間に、エルデンでは“昼飯時”のメンバーが姿を消してしまう失踪事件が発生。メンバー消失の痕跡を求め、アジアンに協力することになったマリアたちだったが、目の前に現れた“白い魔術士”により、アジアンともども最悪のゲーム“7Sとの七つの勝負”に参加することに…ZOO、昼飯時、S*K、今クランの枠を超えた仲間たちが結集し、決戦に挑む!マリアとアジアンの想いが交錯するシリーズ新章、急展開。

旅から帰ってきたら変態度が増していたww
これは酷いww
そろそろマリアの性別を明らかにしてくれないと
ノローグのキモさに耐えれそうもないww
キモいままの可能性もあるけどww


総スタック数  119冊→118冊

2011年度解決数 343冊→345冊