今日のスタック解決

悪魔と小悪魔 (メディアワークス文庫)

悪魔と小悪魔 (メディアワークス文庫)


人間の願いごとを叶え、その見返りに魂を手に入れる悪魔たち。その中でも、さまざまな手練手管で人間社会を堕落させてきたバルサザーは、地獄きってのヤリ手として広く知られていた。ある日、人間に召喚され地上にやってきた彼が出会ったのは、恐ろしいほど悪知恵の働く一人の美少女だった。彼女の魂を狙うバルサザーだが、思い通りにはいかず―。お互いを出し抜こうとする、イケメン悪魔と小悪魔美少女の奇妙な同居生活を描く、マジカル・ホームコメディ(!?)。

海外コメディドラマっぽい話だった。
外国語を翻訳したような文章じゃなけりゃ楽しめたかも。


総スタック数  119冊→118冊

2011年度解決数 369冊→370冊