今日のスタック解決

SYG88

SYG88


香川出身マーガレット廣井(Ba.と歌と主犯格)率いる
東京で活動中の3ピースバンド八十八ヶ所巡礼。
他メンはKatzuya Shimizu(Gt.と参謀と演技指導)・賢三(Dr.と極道と含み笑い)。
話には聞いてたけど、ヤバイ若手バンドがまた出てきたな。
演奏技術も凄いわ。マーガレットこれ弾きながら歌ってんの?ww
ゆらゆら帝国とか好きそうだ。

  • 八十八ヶ所巡礼-『PALAMA・JIPANG』


あっという間の6分47秒。凄い曲。
オカマ、イケメン、半裸。
なんとも統一感ない3人だけど、凄い存在感ww
日本のバンドのこういうトコは世界に誇って良い。

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)


「許さない。お前を殺す―バーストポイントが全部なくなって、加速世界から消えるまで、殺し続ける」再び“クロム・ディザスター”となってしまったハルユキは、“アッシュ・ローラー”を痛めつけていたアバターたちを鬼神のごとき力で瞬殺する。そして、深部まで完全に“災禍の鎧”と融合してしまうのだった。滅ぼすべき敵を求めて“加速世界”を飛翔するシルバー・クロウ。そして彼は、次なるターゲットとして、“ISSキット”とその制作者たる“加速研究会”に憎悪の矛先を向けた。誰も制止不能の狂戦士。そんな彼の前に、一体のアバターが立ちふさがる。その名は、“グリーン・グランデ”。最強の大盾、“ザ・ストライフ”を携える絶対防御の“緑の王”と、呪われた狂気のアバターが激突する―!“災禍の鎧”編、完結。

アクセルワールドとSAO両方アニメ化か。
アクセルワールドの方は楽しみだけど
デブが主人公のアニメってどうなんだろね。
しかしこのデブ、モテモテである。

烏丸ルヴォワール (講談社BOX)

烏丸ルヴォワール (講談社BOX)


京都の支配にもかかわるという謎の書『黄母衣内記』の所有者が不審死を遂げ、二人の弟の間で書を巡って争いが勃発。名門、龍樹家の若き論客たちは、依頼人から仕事を受け、私的裁判双龍会に臨む。ところが、瓶賀流は覆面をした正体不明の怪人“ささめきの山月”に誘われ、御堂達也ら龍樹家側の仲間たちと対決することになってしまう…。

これぞ京大ミス研出身って感じ。
叙述トリックのキレも良く
文句は刊行ペースくらいだ。


総スタック数  119冊→124冊

2011年度解決数 379冊→381冊