今日のプロ野球

本気のダルさんパネぇww
オールスターの1イニング限定みたいな投球を9回まで続けてたな。
ナカジが試合中ダルビッシュの投球バイブル読んでたけど
無理ゲーだったww
twitterで逃げビッシュ(開幕戦以来西武に投げてないから)とか煽ってた奴は
西武ファンに謝れww

@faridyu: 中村さんへの最後のスライダーに大変残念だと言われたんやけど、3打席目まで全球真っ直ぐやから良くない(^^;)? 中島さんに力使い果たしてるし最後はさすがに無理(笑)

うぜぇww

45 名前: 風吹けば名無し
1< 言われたんやけど、 135km/h 空振り
2■ 良くない(^^;)?   121km/h 見逃し
3● さすがに無理(笑)  158km/h 空振り[投手ガッツポーズ]

くっそワラタww


ダル・田中の沢村賞争いに巻き込まれてるから
西武のCSは無理っぽいな。

横 浜000000000―0
広 島10110004×―7
▽勝 前田健29試合10勝11敗
▽敗 ブランドン12試合1勝1敗
本塁打 小窪2号(1)(ブランドン)

 ●…広島の前田健が2安打に抑え、今季2度目の完封で10勝目を挙げた。直球、変化球ともに切れがあり、外角への制球が抜群だった。打線は一回に小窪のソロで先制。八回には木村、赤松の適時打などでダメ押しの4点を加えた。横浜は打線が沈黙。

沢村賞投手の帰還。