今日のスタック解決

お前のご奉仕はその程度か?2 (GA文庫)

お前のご奉仕はその程度か?2 (GA文庫)


「いいのだ。わたしはご主人様だから、ご奉仕されるのだ!」
「まだミニオンを持つのは詩憐には早いんじゃない?」
良太、詩憐のいるクラスに、詩憐の姉であり、血族帝国の皇帝王花や、
その近衛兵ササラ、良太を追って日本からやってきた暗殺者の清水までもがやってきた。

仲直りしたはずの詩憐と王花だったが、良太を巡って一触即発! 火花を散らす二人の間で良太は板挟み!
そんな中、良太の目の前に落ちてきた少女は……って姉さん?
女難だらけの良太の明日はどっちだ!?
ご主人様な吸血鬼の少女と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第2弾!

これじゃただのハーレムラブコメ
もっと森田季節っぽさが欲しい。メルトの恋禁術的な。

ボトムレス

ボトムレス


「このミス」大賞作家が描く
異色のミステリー群像劇

「死ぬかもしれませんが、召し上がりますか?」噂の料理をめぐって、人間の底なしの欲望が交錯する。その果てに待つのは死か、それとも……。奇妙につながり合う登場人物、出来事が導く結末は? 第6回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作家の新境地。

都市伝説っぽい話。
美食ホラーってジャンルはどうなの?wwww


総スタック数  117冊→119冊

2011年度解決数 389冊→391冊