今日のスタック解決



奈良出身作家による奈良アンソロジー
仁木英之とか中々豪華。
円居挽目当てで買ったんだけど
フランス書院出身の人の『大久保町』パロディで
腹筋崩壊したwwアホやww


史上最年少受賞者が贈る学園ロマン!!
熊を素手で倒せるらしい小説家志望のネガティブな青年・夏彦の前に、一人の天使がすごい速度で降ってきた。「キミは死にますよ」天使が口にしたのはそんな言葉だった。第10回SD新人賞特別賞受賞作。

ごちゃごちゃしすぎ。

くずばこに箒星 (くずばこに箒星シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

くずばこに箒星 (くずばこに箒星シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)


グレードチェア制度という特殊な序列システムがあり、全生徒が上位の椅子の獲得をめざす了星学園。首席を目指す福山英知は、ある目的で落ちこぼれの巣窟・おそうじ部へ潜入調査をするのだが!? 第10回SD小説新人賞大賞受賞作!

正直読んでて???な部分が多かったけど
独自の世界観を構築してるのは良いと思う。ちょっと頭おかしい。
SDの新人賞作では中村九郎先生に近いが
『黒白キューピッド』ほどの圧倒的な凄さは感じないな。
とりあえず次回作が出たら買う。


総スタック数  117冊→115冊

2011年度解決数 402冊→405冊