今日のプロ野球

中日.     0 0 0  0 0 0  1 0 0  1  2
ソフトバンク 0 0 0  1 0 0  0 0 0  0  1

[勝]浅尾 1試合 1勝
[S]岩瀬 1試合 1S
[敗]馬原 1試合 1敗

バッテリー
ソフトバンク:和田、ファルケンボーグ、馬原− 細川、山崎
中日.    :チェン、浅尾、岩瀬− 谷繁

本塁打
中日.    :和田 7回 1号ソロ、小池 10回 1号ソロ
ソフトバンク

試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20111112-2011111201.htm
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011111201/score

落合は凄いわ。

国内移籍が可能なFA権を取得した広島栗原健太内野手(29)が権利を行使する可能性が出てきた。11日、マツダスタジアム内の球団事務所で残留交渉し、これまでの話し合いの中で球団の誠意が十分感じられなかったとして態度を保留した。

 球団サイドは栗原流出の危機感を募らせた。松田オーナーは「危ないな。過去の経験からするとあまり良くない」と話した。交渉役の鈴木球団本部長は「FA権を取った選手はどう思われているか気になると思う。本人の耳に(球団の評価が)なかなか入ってこない。不安になっていたんだと思う」と栗原の心境を推し量った。引き留めるため今後より多く対話していく方針だ。

松田オーナーは「危ないな。過去の経験からするとあまり良くない」

wwwwwwwww

メジャーで通算555本塁打をマークするマニー・ラミレス外野手(39=前レイズ)が、
ソフトバンクの入団テストを受けていたと米メディアが報じた。11日付のESPN電子版
によると、数週間前にフロリダ州でテストを受けたが、不合格になったという。

ラミレスは4月に2度目の薬物規定違反が発覚したが、100試合の出場停止処分を受ける
前に引退。今秋に故郷ドミニカ共和国でプレーする予定だったが、大リーグ機構から許可
されなかった。

マジかよwwww