今日のスタック解決


「あたしは“ハニーメリー”。ハニーでいい」あー、もう―寝てたのに、寝てたのに。マリアローズの眠りを妨げたのは、輝く瞳の女。マリアはすぐにこの女が厄介事の種だと直感する。女は禁じられた技術に手を出して、組織から追われる機術師―背を伸ばし、髪と瞳の色を変え、利き腕も変えて逃亡者として生きてきた。マリアに満ちる嫌な予感…。風雲急を告げるエルデンで、蛍光緑のハニーとの出会いがZOOを新たな運命に誘う。

十文字青もかなりの設定厨だなww


サンランド無統治王国の首都エルデン―退廃と混沌と快楽が渦巻くこの街の片隅で騒がしく生きる三人の侵入者(クラッカー)がいた。クールな李猿、衝動だけで生きる男・カート、恋に悩むゲイのジョルカ。ときにアンダーグラウンドで怪虫に追われ、ときに酒場で酔い潰れ、ときに思いつきで小説家を目指し、ときに借金のカタに攫われ…。十文字青が愛すべき全ての人に贈る最低(シャギー)で最高(ロック)な物語。

ゲイの描写がなんでこんなに生々しいんですかねぇ・・・。
カートのホラ話が面白かった。


総スタック数  115冊→113冊

2011年度解決数 430冊→432冊