今日のスタック解決

ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (講談社コミックス)

ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (講談社コミックス)

構成森高夕次wwww

TV企画先攻でスタートする漫画は、
ソレと連動したストーリーになるモノだが、
本作は、あまりしてません。
アニメのキャラを借りてきて、
物語を再構築しています・
(マニアの人は)見比べて、
違いを楽しんでネ。(笑) 森高夕次

違ってる部分しかねーぞ!ww
よォ!オレ、ウッソ・エヴィンってゆーんだ!!ヨロシクな!
を思い出したww

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)


ひねくれぼっちに降りかかる新たな悩み!

日々は相変わらず。友達もなく、彼女もなく、孤高の学園生活……のはずが、八幡の中に 生じた慣れない居心地の悪さ。それはやはり、部室にいない一人の女子が原因なのか……。 それを解決できる器用さが雪乃や八幡にあるはずもなく、発生するのは間違いだらけのイベントばかり。戸塚との甘酸っぱい時間、材木座の慟哭と雄叫び、けっして見てはいけない平塚先生の一面……そして、脱衣トランプ!?  誤った方向に力強く暴走するキャラたちに囲まれて、奉仕部の日常は戻ってくるのか? ひねくれぼっちの青春ラブコメ第三弾。

巻末にドラマCD脚本付いてたので
特装版を買うのはやめた。
小ネタが小学館で統一されてて
流石渡先生は作家の鏡やでぇ・・・と思ってたら
後半は集英社ネタばっかだったww
今回もぼっち神(主人公)の名言が数多く収録されており大満足な内容。
まさにぼっちのバイブル。


「ぱぱぱぱーん。ぱぱぱぱーん」という音楽と共に入場する俺。なぜ結婚披露宴をしているのかって? それは『そこに嫁がいるから』、ってえええ嘘だろ!? そんな中、大先生とまさかの京子まで現れて――!?

半年に一回はこういうのを読んで
脳をクリーンインストールしないとね。

薔薇のマリア 16 さよならはいわない (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア 16 さよならはいわない (角川スニーカー文庫)


幾度も侵略を退けたサンランドの魔導兵たちは、ラフレシア帝国軍の前に沈黙し、軍勢はエルデンに迫る。噂と混乱に満ちるエルデンで、あるものは逃げようと奔走し、あるものは絶望に身を投げ、あるものは喧躁に乗じて略奪と殺戮に走る―。そんな中、マリアが、ユリカが、サフィニアが、皆それぞれの時を惜しむように、愛する人との時を紡いでいた。そして圧倒的な破壊の先陣は疾り来たる!!それでもZOOは生き残るために戦う。

ラストでどれだけ主要キャラをゴミのように切って捨てるか。
十文字青の本気が楽しみだ。


総スタック数  111冊→112冊

2011年度解決数 435冊→438冊