今日のスタック解決

今のうちにスタック減らしておかないとな。
未解決スタック本の山を探すのに一苦労。

深泥丘奇談 (幽BOOKS)

深泥丘奇談 (幽BOOKS)


誰も見たことのない「綾辻行人の世界」
京都の奥には、何かが潜んでいる・・・。深泥丘病院の屋上で見た幻鳥、病院の地下へと続く階段、痛む歯、薄れゆく街の記憶・・・作家である「私」がみた日常が一瞬にして怪談に変わるとき、世界は裏の顔を表す!

綾辻行人はミステリ以外向いてないな。
『殺人鬼』くらいはっちゃければ違う面白さがあるけどww
虫歯の話は馬鹿馬鹿しくて良かった。


これこそ、伝奇小説。
世紀を越えて語り継がれる、ヴァンパイヤー物語の決定版!壮大な宇宙叙事詩「コムレ・サーガ」の扉が開かれる。
人類を破滅から救うという吸血神ヴァーオゥが眠るトランシルヴァニアへ向ったラミアが行方不明に。彼女の消息を探る九鬼鴻三郎(くきこうざぶろう)の行く手に出没する謎の美女、水城蒔恵(みずきまきえ)は敵か味方なのか? 闇の星間文明ガゴールが太古に残したという暗黒装置をめぐり、世界中の傀儡(かいらい)が抗争を始めた! 伝奇アクション第2弾。

ムーもビックリとんでも設定ww
バイオレンス描写で押し切ってるだけww


総スタック数  108冊→105冊

2011年度解決数 448冊→451冊