今日のスタック解決

達成するために素晴らしい部屋ができた、素晴らしい信者にも恵まれたと改めて挙げる。「後は結果を出すこと」。

欲しい本を買い控えての「罰ゲーム回避」狙いはしない(キリッと話し、「絶対達成してやる」と心構えを口にした。職場は大拍手で沸いた。

「そして達成したらね」と、いたずらっぽく。全国の、玉吉の抱負達成はないと見る人から、

「すごいな、玉吉。どうやったんだ?」と聞かれた場合を仮定する。

ちょっと間を置いて身を正し、澄ました顔をしながら、「『いや、普通のことをやったまでです』というつもりです」―。


ハリーさんとそういう話をしたww
まぁ12月30日の日記で2桁に減ってなかったら罰ゲームで。

3・15卒業闘争

3・15卒業闘争


誰も疑問に思わない学校というシステムにふと違和感を覚えたその日から、思いもよらない陰謀に巻き込まれ、壮絶な逃走劇を繰り広げる、暴力と愛、性と孤独、死と希望に満ちた、平山瑞穂ダークサイドの到達点。

もの凄いデジャビュを感じて戸惑ったけど
良く考えれば1章が載っていた野生時代を読んでただけだったww
タイトル全然違うから気付かなかったわ。
2章への繋ぎがちょっと不自然な感じがしたが
そっからは夢中でのめりこんでた。流石平山瑞穂


最近学園で噂の“三不思議”。“不思議=特別な魔術=兄の手がかり”という方程式のるうるは、当然「調べるの!」と言いだす。さらに生徒会長が欧文研の敵となって現れ!? 不思議の正体を暴くことができるのか!?

惰性で買ってる。切って良いかも。
主人公が不快なんだよな。


総スタック数  107冊→105冊

2011年度解決数 461冊→463冊