今日のスタック解決

String 4 Snowman [DVD]

String 4 Snowman [DVD]

上手いバンドのライブは観てて飽きないな。
でも正直今回の出来はイマイチww
荒井さんの歌い方ちょっとキモくなったな。
kwskさんの過去曲が酷いのはいつも通り。練習してなさそうww
噂の荒井さん弾き語りが観れたのは良かった。
john mayerに影響されたのかよww
コメンタリーは暇な時にラジオ感覚で聴く予定。
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)


九校戦中盤の目玉、『新人戦』。一年生のみで繰り広げられるこの競技は、第一高校の主席生徒・司波深雪の可憐かつ優雅な勝利を披露するステージでもあった。兄である達也も、参加選手たちが使用するCAD(術式補助演算機)の技師としてチームに参加、妹の活躍する姿に頬を緩ませていた。劣等生であるはずの達也が調整したCADによって、第一高校生徒の華麗なる圧勝劇が演じられる中、とあるアクシデントによって彼自身も九校戦の選手として参加する羽目になる。魔法による直接戦闘競技『モノリス・コード』に出場することになった達也。対戦相手は、『クリムゾン・プリンス』と呼ばれる第三高校一年生のエース・一条将輝だった。

俺強ぇー小説最高峰。
テロリスト関連はワラタww
男キャラのイラストがどれも似すぎてて
区別がつかないのが難点かな。


グレムリン。魔術と科学が融合した、世界規模の敵対勢力。第三次世界大戦後に突然現れた謎の組織が、アメリカ五〇番目の州・ハワイで暗躍しているらしい。イギリスの黄金系魔術結社『明け色の陽射し』のボスであるレイヴィニアの先導で、ハワイに向かう上条たち。そのメンバーは、上条当麻御坂美琴、一方通行(アクセラレータ)、浜面仕上、番外個体(ミサカワースト)、黒夜海鳥である。そして、新ホノルル国際空港に到着した直後から、グレムリンの魔術師による襲撃は始まった。水面下で進行するグレムリンの陰謀。米国側で唯一それに気づいた男は、単独で抗戦を模索する。男はやたらハイテンションで、調子ぶっこいた野郎で―。ロベルト=カッツェ。誰もが知るアメリカ合衆国の大統領だった。

テコ入れはいったビリビリと
完全に出番が消滅したイン何とかさんww
両ヒロインの明暗はくっきり。
まぁビリビリさんからも使い捨て臭がするが。


幻想殺しを無効化するのは無理(キリッ
    ↓
じゃあ説教パンチのダメージを軽減すれば良いじゃん(ドヤッ


腹痛いww
一撃で相手を昏倒させるパンチとか真面目に語られてもww
しかしいつにもまして今回の構成は酷いなww
キャラ増えすぎて
鎌池先生も何が何やらわからなくなってきたんじゃないか?ww

青春ラリアット!!〈3〉 (電撃文庫)

青春ラリアット!!〈3〉 (電撃文庫)


 長瀬の悪魔の誘導術などに押され、自慢のナンパテクなるものを披露することになった黒木。そして、運命の出会いを果たしたのが──ゆかりだった。
 きっとお嬢様に違いない、と思うぐらい、おしとやかで天然なゆかりに黒木は舞い上がる。だが、お約束なことに、彼女は記憶喪失という重すぎるオプション付きだった。下心むき出しに、一人暮らしの自分の家に誘う黒木。宮本達も監視を兼ねて黒木家に滞在することに。大騒ぎの共同生活が始まるのだが!?

そろそろネタ切れ感。
流石に大食い君ではキャラ弱いなぁ。


 私の勝ちだ──すべてはこのヴァルプルギスの前に屈した。もはやアルケスティスも統和機構も敵ではない。あらゆる生命よ、次元よ、宇宙よ、我が威光の前に平伏すがいい! ……果てしなく長い長い次代を経て、遂に魔女戦争が完結する。炎と氷の宿命の対立を制して、絶対的な優位で万物を圧倒し、世界を掃討する魔女を前に抵抗できるものは誰もいない。だが未来が彼女の手によって塗り潰されようとする、その境界線上の闇の向こうから現れるのはもう一人の“炎の魔女”の姿──。“炎の魔女”の物語、完結編!

もうこれでブギポ終わりで良いじゃん。
次はフォルテッシモさん主役なら読みたいな。

総スタック数  101冊→105冊

2011年度解決数 470冊→474冊