今日のスタック解決

Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル (GA文庫)

Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル (GA文庫)


彼女の名前は雛村灰奈。
この法治国家日本では死刑確定の大犯罪者。
泣く子も殺す殺人鬼、それが僕の愛する恋人だ。

そんな僕たちは『自殺屋ヨミジ』と名乗る不思議な男に誘われて、森深くの洋館に集められた。

「つまり、これはオフ会なんですよ。殺人鬼オフ」

灰奈を含む六組七人の殺人鬼たちが一同に会し、世にも危険なカーニバルが始まる。
殺人鬼でもない僕が生き残れるかどうかなんて重要じゃない。
僕はただ灰奈を幸せにする。
絶対に――。

ところで、殺人鬼ども。
最初の一人のこと、覚えてるか?

いい感じに逝っちゃってるね。
殺人鬼達の思考が真直ぐで好感が持てる。
でも1巻と比べると話のインパクトが薄いなぁ。

双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)

双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)


高校生、菱川迷悟は、双子の少女、新山一縷と朽縷と同居していた。
美しい双子に翻弄されながら日常を送っていた迷悟だったが、ある日、三人は学校で飛び降り自殺の現場に遭遇する。
その自殺に関して一縷は、突き落としたやつが見えたという。

正義感の強い、いや、正義感が強過ぎる迷悟は、事件を傍観することができなかった。
――学校のアイドル、グッズ販売、そして交際を賭けた決闘……。愛憎が交錯する事件の果てにあるものは!?

第3回GA文庫大賞《奨励賞》受賞の問題作が登場!

「幸せになる覚悟はある? 人を殺しておいてなお、幸せになりたいと思えるかってこと」

凄い書き殴りっぷりww
なんか辛い事あったんかなww
話は好みだけど流石に構成が酷すぎるわ。
これを手直し無しはないやろ。GA文庫好感度が下がった。


総スタック数  103冊→101冊

2011年度解決数 481冊→483冊