今日のプロ野球

「元気なのだけれど、うつしてしまったら迷惑をかけてしまうので、勇気ある撤退をさせていただきます」

関連記事

<9時15分>

室内練習場でのアーリーワークのチェックを終えた中畑監督が本球場に移動。
この日から報道陣はインフルエンザ予防のためマスク着用。

「俺にも1枚くれよ」とニヤリ。

<9時35分>

−いいスタートが切れたのでは

中畑監督 勢いをつけないとどうしようもないチーム。ぶっちぎって行く気持ちを持ち続けないと。
勢いは大事。勢いつけるのにどのチームも苦労するんだ。いい声も出ているし若いチームだから。

会見は約10分間。最後は「寒い中みなさんありがとうね。みんな風邪引くなよ。宿題やったか」と笑わせて終了。

昨日の夜から笑いすぎて腹痛いww
(体温が)熱くなりすぎてしまったね(ニッコリ

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=704
東スポやるじゃん。

 DeNAが中畑清監督(58)不在のキャンプ3日目も爆笑スタートした。練習前の声出しで2年目の小林寛投手(23)が自己紹介。「気とボールと毛が抜けないように頑張ります」と言うと、監督代行の高木豊ヘッド(53)がすかさず「ちょっと待てよ!」と突っ込んだ。毛の話題に敏感な高木ヘッドと森本稀哲外野手(31)が自然と歩み寄って握手を交わし、その場が笑いに包まれた。高木ヘッドは「いつも監督が言っているように元気を出していこう。元気印が1人抜けているんだから。余計にね」とあいさつした。

ヘアフォーライフ監督代行いけるやん!ww
熱いぜ!監督が1人でスベってた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

右肩棘(きょく)上筋断裂からの完全復活を目指す阪神金本知憲外野手(43)が、キャンプ初日から
屋外練習で順調な回復具合をアピールした。キャッチボールでは、約70メートルの距離で力強く遠投。
他球団のスコアラーも警戒するなど、鉄人が上々のスタートを切った。

アップ後のキャッチボールだった。誰よりも早く後ろまで下がると、水平に近い力強いボールを投げ込んだ。
これを見た中日・佐藤スコアラーは「初日であそこまで投げるとは思ってなかった。表情も明るいし、
やりそうなにおいがプンプンしている」と警戒。長年、阪神を分析しているだけに、この言葉には
説得力がある。

やりそうなにおいがプンプンしているwwww