今日のスタック解決

時間のおとしもの (メディアワークス文庫)

時間のおとしもの (メディアワークス文庫)


『携帯電波』―少女が台所で偶然見つけた携帯電話。耳を傾けた向こう側には、もう一人の自分がいて…。『未来を待った男』―この時代にタイムトラベラーを呼び寄せる。それが男の目標だった。『やり直したいことがある』のだという。そして、ついにその時が訪れる。『ベストオーダー』―四人の俺が、同じ場所に現れた。自分自身が複数いるこの状況を前に、俺達四人はしばし考えた後、全員で共謀し、『完全犯罪』を企てる。ほか、書き下ろし短編『時間のおとしもの』を含む、時間に囚われた人間たちの、淡く切ない短編集。

知ってたけど短編書くの苦手やな。
特に初期の奴は酷いww
修行で改善されるといいが。


総スタック数  114冊→113冊

2012年度解決数 30冊→31冊