今日のプロ野球

セリーグ予告先発導入会議は
阪神だけ反対か。

DeNAは5日、ラミレスがインフルエンザA型に感染し、当面の間宿舎休養すると発表した。

 この日朝に38・5度の発熱があり、医師の往診で感染が判明した。

吉村に死亡フラグが立ったな。

2 名前: 風吹けば名無し
防御率 5.30 (MLBワースト1位)
奪三振率 3.67 (MLBワースト1位)
K/BB 1.19 (MLBワースト1位)
WHIP 1.56 (MLBワースト1位)
被安打 222 (リーグワースト4位)
被打率 .306 (MLBワースト1位)
OPS .844 (MLBワースト2位)
ストライク率 60.1% (MLBワースト3位)
空振り率 11.7% (MLBワースト1位)
被WH率 .275 (MLBワースト1位)
インプレー率 51.3% (MLBワースト1位)

クッソワラタww
防御率ワーストなのは知ってたけどww
メジャー版一場やんww
でもまだ33歳。
それでメジャー通算100勝って凄いよ
メジャーのトップは旅先でアナコンダ倒すくらいバケモノだからなww

 昨季ポストシーズンでこん身の投球を見せたフィリーズのロイ・ハラデー投手(34)が、今度はアマゾンで巨大ヘビ・アナコンダを退治していたことが分かった。
複数の米メディアが1日付で報じた。
ブルージェイズ時代の同僚で昨季リーグ優勝決定シリーズで投げ合ったカージナルスクリス・カーペンター投手(36)らとアマゾン川へ釣りに出かけ、
地元の少年が衣服をほとんど着けず無防備な姿で川辺の木の上に逃げているのを発見。少年は巨大ヘビに尻を噛まれ、何とかのみ込まれずに逃げていたが、
ヘビは少年が乗っていた小舟を破壊し、エンジンを食いちぎっていた。ハラデーは少年とその舟を救出。舟を縄で引っ張って少年を自宅まで送り届けたという。

画像ハラデイさん(MLB現役最強投手)は次元が違うわ。

 中日のドラフト1位・高橋周平内野手(18)=東海大甲府高=が4日、“ドカベン山田太郎”を超えた。2軍の沖縄・読谷で特打に臨み、109スイングで28本のサク越え。安打性の当たりは84本で、安打率7割7分1厘と規格外の打撃センスを見せつけた。

 “打率7割”を誇った明訓高校時代のドカベンもびっくりだ。打球が次々と防球ネットに突き刺さった。キャンプ4日目にして、109スイングで28本のサク越え。「よく飛んでるな、と思ってましたけど、28本ってすごいんですか?」とケロリとした表情を見せた。

 両翼95メートル、中堅120メートルの読谷球場で推定飛距離140メートルの場外弾も4本。「自分のスイングを心掛けました」。高校通算71本塁打の力を実証した。

 最後は20本連続安打で締め、安打率は驚異の7割7分1厘。漫画の世界で甲子園通算打率7割5分をマークした山田太郎も脱帽するヒットマンぶり。「一番振り込めたので良かった。ポイントはつかめたと思います」。底知れぬ才能を秘めた18歳は、これからも周囲を驚かせる。

これ記事書いた奴が水島新司好きなだけやろww
いやしかし高橋周平は凄い。
別に柵越えの本数とかはどうでもいいが
対応力は高そうだな。高校時代も木製で練習してたのかも知れんけど。
高卒1年目の岩村明憲(256打数81安打 .316 10本塁打 38打点 盗塁10 ※2軍成績)
くらいの成績を期待してしまうわ。