今日のスタック解決

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

やっぱ冬目景作品1巻目の雰囲気は最高だわ。
次の巻は何年後かな・・・。
絶海ジェイル Kの悲劇’94

絶海ジェイル Kの悲劇’94


先の大戦中、赤化華族の疑いをかけられ、獄死したはずの祖父が生きている。そう聞かされた「イエ先輩」こと八重洲家康は絶海の孤島・古尊島を訪れる。しかし、そこにあったものとは……! 隠された孤島。鉄壁の監獄。一望監視獄舎。そして、「ここから脱獄してみろ」という悪意に満ちた挑戦状。空前絶後の脱出劇が開演する!

どんだけ有栖川有栖好きなんだよww
トリック以外の部分は超面白かった。
理論的には可能なんだろうけど
ちょっと引くわww


好きな人が好きな人を、強がりではなく好きになれたら良い―。青春時代に翻弄される四人の少年少女は、かけがえのない存在を守るために、日常からの『家出』を決意するのだが…。舞台化もされた傑作恋愛小説『蒼空時雨』より遡ること10年。高校生だった紀橋朱利は、友人との逃避行の果てに何を見出し、何を失うのか。トイズファクトリーのアーティスト・秋 赤音とのコラボで綾崎隼が紡ぎ出す。ロックで彩られたセンチメンタル・ラヴ・ストーリー。

綾崎隼の良い所が濃縮されてる。
『蒼空時雨』を読み返したくなった。


総スタック数  109冊→109冊

2012年度解決数 67冊→69冊