2012春アニメ視聴予定

そろそろ書かないとね。

MBS:04/07(土) 26:58〜
電撃の資金力を見せ付けてくれるはず。
新規組はヘタレデブの主人公についていけるかな?

  • ファイ・ブレイン 神のパズル 第2期

NHK Eテレ:04/08(日) 17:30〜
杉田に小野Dに面白キャスト大増量で
今からウッキウキ。

サンテレビ:04/24(火) 24:00〜
米澤穂信アニメ化おめ。京アニ
ほーたろー中村悠一かよww
まぁでもあんま古典部シリーズ好きじゃないんだよな。まだ小市民の方が良いわ。
米澤作品なら『折れた竜骨』とか1クールアニメにピッタリだと思うんだけど。

関西テレビ:04/17(火) 25:58〜
ノイタミナその1。楽しみだ。

関西テレビ:04/17(火) 26:28〜
ノイタミナその2。この枠に杉田は初めてか?

こっちは映らないね。

日本テレビ系:04/01(日) 07:00〜
原作読んでないし丁度良いや。
見事にバトスピと被ってる。なお、どっちにしろ起きれない模様。

MBS:04/05(木) 26:25〜
いつもの木曜枠だし原作なしだし。
でも1話で切りそうな臭いがプンプン

サンテレビ:04/09(月) 24:35〜
2巻ぐらいまでは知ってる。

  • 見るかもしれない

ここからはおそらく見ない確率の方が高い

MBS:04/09(月) 26:35〜
MBS:04/09(月) 27:05〜
謎の彼女のついでに月曜起きてたら。

サンテレビ:04/08(日) 24:30〜
最近多いガンガンジョーカー枠。

サンテレビ:04/11(水) 24:35〜