今日のプロ野球

ゴンザレス者ww
西口の勝ち消されて
これはミヤッジぶちギレやろうなぁと思った瞬間
ゴンザレス死ねメールが送られてきてワラタww


しかし昌の最年長ノーヒットノーランから
6年誰も達成してなかったのかよww

広 島100000001―2
DeN000000000―0
▽勝 前田健2試合1勝1敗
▽敗 ジオ1試合1敗
本塁打 ニック1号(1)(加賀)

 ●…広島が前田健ノーヒットノーラン投球で4連勝。前田健は直球、変化球の切れ、制球とも良く、許した走者は四球の2人だけだった。打線は一回に丸の適時打で先制し、九回にニックの1号ソロで加点した。DeNAは3試合連続の零敗。

打線弄ったなぁと思ったら
落ちたの廣瀬かよww左右病ww
まぁ廣瀬は適度に休ませないとスペるからな。
ニックはこのどうでもいいHRで1週間は延命したな。

「真っすぐでしっかり攻めることができた。あしたはマエケン前田健)が完投して休ませてくれるだろう」

サファテのフラグww

4月1日の対阪神戦(京セラドーム大阪)で今シーズン初勝利を挙げた、中畑清監督率いる新生・横浜DeNA
ベイスターズ。本拠地開幕戦となった3日の中日戦は暴風雨のため中止となったものの、順延となった4日は 快晴。
横浜スタジアムには、新球団を待ちわびた1万8800人のファンが集まった。

その試合前、グラウンドで注目を集めていたのが、見慣れない“ゆるキャラ”(?)。ずんぐりとしたフォルムに、 愛らしい表情。
そう、実はこのキャラクターが、横浜DeNAベイスターズの新マスコット・キャラクター『DB.スター マン(通称スターマン)』なのだ。

ベイスターズのマスコットといえば、93年に横浜大洋ホエールズから横浜ベイスターズへとチーム名を変えて 以来、
星型の顔でお馴染みのホッシーホッシーナ、ホッシーゾのホッシーファミリーが担っていた。だが、先月 18日に晴れて“卒業”。
今シーズンからは、ホッシーファミリーが飼っていたペットであるスターマンが就任する ことになった。

ベイスターズ=浜(ハマ)スターでハムスター。しかも、もしかしたらモンスター?という「星(スター)」づくしの スターマン。
プロフィールを紹介すると、性別はオス、身長はボール5個分、体重はボール10個分、横浜生まれの 横浜育ち、好きな物は丸いもの、美味しいもの、そしてモバゲーだ。

早くも球場での人気は上々。特に小さい子どもたちからは「スターマーン!」と可愛い声援を浴びていた。
横浜 ファンの30代男性は、「98年の優勝を知るホッシーがいなくなるのは寂しいけど、子どもや女性ウケする コミカルなキャラクターだし、
生まれ変わったベイスターズを象徴する存在として頑張ってほしいですね」と語る。
スターマンについて中畑監督は、「うちは機動力を掲げているのに、あの短い脚じゃ走れないだろ!」と一喝し
笑いを誘っていたが、実はハムスターという生き物は、縄張り争いになると互いを傷つけあうほどのケンカをする 気性激しい一面を持っている。
奇しくも今シーズン、中畑監督は、若手からベテランまで誰にでもチャンスを 与えると公言。
ハムスターのごとき激しさでレギュラー争いを繰り広げ、横浜DeNAベイスターズがスターマンと ともに躍進するか?

趣味はモバゲーww

身長はボール5個分、体重はボール10個分

何のボールなんですかねぇ・・・。