今日のプロ野球


珍しい物を見たwwやっぱ前田智はカッケーわ。
4打席しか立ってないのにチーム打点王てww


嶋満塁HRおめ。良いトレードだったね。
しかし嶋全打点をあげる活躍でも逆転される西武の中継ぎww

広 島001000013―5
DeN000000002―2
▽勝 野村2試合1勝
▽敗 ブランドン2試合2敗

 ●…広島が6連勝。新人の野村は変化球の制球が良く、8回5安打無失点でプロ初勝利。打線は三回に梵のスクイズで先制。八回に1点を加え、九回は代打前田智の2点適時打などで加点した。DeNAは5戦連続の零敗は免れたが5連敗。

単独首位。
ええの獲ったわ!!こんな凄い投手が単独指名で良いんですかね?
3回1アウト満塁からスクイズとか高校野球かよww
堂林成長しすぎww
OP戦前ニ軍でもヘタの部類だったのに
今は1軍平均よりちょい下くらいの守備力になってる。
良いと思った奴は一軍で育てるべきなんだな。

マリナーズの川崎は7日、オークランドでのアスレチックス戦に「9番・遊撃」
で先発、メジャー公式戦初出場を果たし、4打数1安打1打点2三振だった。

開幕から4試合目で初出場が先発となった川崎は、興奮冷めやらぬ表情で
「すごく緊張した。ずっとフワフワしていた。地に足がつかない状態でした」
と振り返った。

出場しただけでなく、初安打が初得点となり「今日は絶対忘れられない日に
なる。(打った直後にベンチにいた)イチローさんから声が聞こえた。はっきり
分からなかったが“いいぞ!”だったと思う。それが一番だったかもしれない」
と、一番尊敬する人の声が何より嬉しかったようだ。

ついに幻聴が・・・。
しかしイチローがあんな笑ってるの久し振りに見たな。