今日のスタック解決

早起きするつもりが寝坊気味。ちゃちゃっと日記を更新して
超可愛い10巻表紙のポストカードを手に入れるため
大雨の中ダッシュアニメイトへ。最後の一冊で危なかったぜブヒィ。
その後、かなり早くFBに着いたんで1P目をチラッと見て
これ以上は目に毒だブヒィ。仕事に支障が出るから自重(キリッ
とか一人で悶えてたww


 あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に疑ってるらしい……。あたしと京介がそんな関係に──なんて、あるわけないじゃん!
 で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに……あるみたいだし、あいつもどうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど……。
 ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!? 発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに……加奈子まで! ていうか、あんたたち知り合いだったの!? えっ? 地味子と仲直り? そんなのあとあと! あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし! こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!

前巻からそうだけど
宣言通りコメディ色を強めにしていて凄く良い。
本編に恋愛要素なんていらんのじゃよ。
メタ発言の入れ方とか各キャラの心情とかやっぱ色々上手い。
兄貴・赤城兄・御鏡の組み合わせいいなww
出番少ない桐乃の可愛さが光るわ。
最後はデジャビュな展開だけど
次の巻でさらっと流すか、それともそろそろクライマックス突入か
どちらにしても面白くなりそうだ・・・
そうつぶやくと
ネタバレ回避のため三日間ご無沙汰だった
あやせスレのログを所得しにPCへと向かうのであった。


総スタック数  108冊→112冊

2012年度解決数 123冊→124冊