今日のスタック解決

魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)


今度の『魔法科』は特別編。ウェブ未公開の最新書きおろし短編を収録。魔法科高校生徒たちの意外なエピソードが紐解かれる。『夏の休日』―雫の別荘に遊びに来た、達也とその友人たち。豪華なリゾート地でバカンスを堪能する中、達也に恋心を抱くほのかが気合いの一大決心を!?『友情と信頼とロリコン疑惑』―十師族・一条家の次期当主、一条将輝。彼の友人である吉祥寺と共に過ごすプライベートとは…?『メモリーズ・オブ・ザ・サマー』―達也と深雪が町にショッピングへと繰り出した。深雪は、デートのようなシチュエーションに心躍らせていたが…。『会長選挙と女王さま』―三年生である真由美が、もうすぐ生徒会会長を引退するという。その後継者に、とある人物を名指しするが…。

脱いだら歴戦の勇者傷wwwww
しかし短編でもいつもと変わらない感じで
主人公マンセーが入るから
いつも以上に中身が無いなww
短編向きではないと思うわww

アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)


ブレイン・バースト内を暗躍する謎の組織“加速研究会”。その総本山“東京ミッドタウン・タワー”の頂に鎮座する、“大天使メタトロン”。完全無敵の神獣級エネミーによって守護されている“加速研究会”を打倒するため、七王会議が開かれた。そこで導き出された秘策とは、シルバー・クロウの新アビリティ“理論鏡面”獲得作戦だった。メタトロンの放つ絶対即死極太レーザーにも耐えるアビリティを習得する命を受けたクロウだが、“心意技”がイマジネーションによって生み出されるのに対して、“アビリティ”は行動をトリガーに発現する。そのため、今までのハルユキの強いイメージだけでは、“理論鏡面”アビリティは習得できない。いっこうに糸口が見えないハルユキに対し、“アーダー・メイデン”こと四埜宮謡が哀しい過去を語り始め―。

全然話進まねぇww
終わらせる気あるのか。

ファミ・コン! (講談社ノベルス)

ファミ・コン! (講談社ノベルス)


一カ月前の僕はこんな現状を想像すらしていなかった。十八歳になったばかりの僕が婚約することになろうとは。僕の家に突然住むことになった美少女雛咲幽。これが噂の恋愛フラグ!?と妄想してたら…家を追い出された。パジャマで町を彷徨う僕の前に現れるのは、愛しい弟妹と引きこもりの情報屋と怪しげな大富豪。彼女の笑顔を取り戻すため、僕はひたすら―走る!疾走る!暴走る。

狐に続きコレか・・・。
もうメフィ賞はオワ・コン。
まぁしかしメフィ出身って事を除くと
西尾維新田中哲弥を足して割ったようなアホなノリで楽しんだ。
ヒロインそっちのけのオチにはワラタww


総スタック数  112冊→109冊

2012年度解決数 124冊→127冊