今日のプロ野球

昌さんはスゲーなぁ。

広 島000000000―0
ヤクル00100000×―1
▽勝 赤川3試合1勝1敗
▽S バーネット7試合1勝4S
▽敗 野村3試合1勝1敗

 ●…広島は好機であと一本が出ず、1分けを挟む4連敗で貯金ゼロとなった。先発野村は三回の田中の適時打による1点だけに抑えたが、打線の援護がなく、プロ初黒星。ヤクルトの赤川は打たせて取り、7回無失点で今季初勝利を挙げた。

1失点の野村に負けつけるとか。久し振りに結果見てキレそうになった。
倉・石原両離脱で心置きなく会沢育成できるんじゃないか?
でもノムケンは捕手会沢を評価してなさそうなんだよな。


とりあえずセ・リーグ一回りした感想。

和田采配は良い所も悪い所も少なく普通。
最近では珍しいタイプか。現阪神の戦力にはあってるかも。
Aクラス確定かはまだあやしい。

  • 中日

開幕前はAクラス確定だと思ってたけど。
高木おじいちゃんが短気すぎてヤバイ。谷繁逝ったらBもあるで。

  • ヤクルト

ミレッジ真面目すぎるww
怪我人少なければいけそうだけど、やっぱり毎週出てる。
相川離脱したけど
中村がこのまま活躍できればかなりのチーム力底上げ。

  • 広島

投手陣は想定通り。満点に近い。
でも野手をどうにかしないと無理ゲ。

  • 巨人

やっぱ自力ある。
絶対優勝とまでは言い切れないけど、Aクラスは確信した。

  • 横浜

中畑最高や!ノリさん白すぎワラタww
Bクラスなのはしゃーないけど、去年より良い感じ。