今日のプロ野球

DeN000000001―1
広 島21110003×―8

▽勝 前田健4試合2勝1敗
▽敗 高崎3試合1敗
本塁打 ニック2号(1)(高崎)丸1号(3)(ハミルトン)

 ●…広島の前田健はスライダーが低めに決まり8回3安打無失点で2勝目を挙げた。打線は一回に栗原の犠飛とニックの左前打で2点を先制。その後もニックのソロ、丸の3ランなどで加点した。DeNAは零敗を免れるのが精いっぱいだった。

横浜専用機ばっか育てすぎwwニック横浜戦以外打ってねぇww
良く考えたら横浜と巨人以外に1回も勝ってないのに2位タイなんだなww
ちょっと申し訳ないわww

 米国で右肩検査を受けたソフトバンクブラッド・ペニー投手(33)が18日、
再来日した。19日から西戸崎合宿所(福岡市)で練習を再開する。デビュー戦となった
4日楽天戦(Kスタ宮城)で右肩痛を訴え、4回途中降板。日米の医療機関でともに
異常なしと診断された。

帰ってきたのかよww
これはこれで逆に困る気がするww