今日のプロ野球

ボウカーHR→阿部落球
TDN登板試合にホモパワーのHR等で1イニングハッテンの猛攻
ミレッジ退場
今日は全試合面白すぎて
どの試合見ればいいかわからんかったww

阪 神003003020―8
広 島020120100―6
▽勝 筒井14試合1勝
▽S 藤川14試合8S
▽敗 ミコライオ15試合1勝3敗
本塁打 ニック5号(1)(久保)6号(1)(久保)7号(2)(渡辺)堂林2号(1)(久保)鳥谷2号(2)(ミコライオ

 ●…広島は6―6の八回2死一塁、ミコライオが鳥谷に2ランを浴び、勝ち越された。広島はニックの3打席連続本塁打で優位に進めたが、終始投手陣が不安定だった。阪神の筒井は3年ぶりの白星。

去年スレッジが3発?打ったのに
ベイスが負けた試合を思い出した。
とりあえず左対左でも試合が決まりそうな場面では前田神出して欲しいわ。
ニックのHRが誤審でファール→打ち直しHR
には鳥肌たった。実質4打席連続HRww
ニックはランスの再来だと思えば気にならんな。
1塁の練習してるみたいだし守れるようになれば神。

ソフトバンクは8日、ブラッド・ペニー投手の退団を発表した。
ペニーは昨シーズン、米大リーグ・タイガースで11勝を挙げるなど、メジャー通算119勝の実績があり、キャンプ途中に鳴り物入りで入団した。

しかし、4月4日の楽天戦(K宮城)で来日初先発をするも3回1/3を投げ6失点でKO、敗戦投手となった。
登板後は右肩痛を訴え、福岡市内の病院で検査を行うが異常なし。その後、米国に一時帰国し再検査を受けた際も異常は見つからなかった。
4月18日に再来日し、1軍復帰へ向けて調整を行っていたところだった。

何しに再来日しただと思ったけど
メジャーから契約の話来たから退団っぽいね。
クソ外人ベスト5には入るだろうな。