今日のプロ野球

中 日000000000―0
広 島03000000×―3
▽勝 大竹14試合8勝2敗
▽S 今村36試合1勝3S
▽敗 中田賢15試合4勝8敗

 ●…広島が4連勝で勝率を5割に戻した。二回に広瀬の2点適時打と内野ゴロ野選で奪った3点を守りきった。大竹が8回4安打無失点で8勝目、九回は今村が締めて3セーブ目。中日は打線が4安打に終わり、三塁も踏めずに零敗した。

まさか借金11を前半戦で完済するとは。
栗原が怪我した時は今シーズンオワタと思ってたんだけどなぁ。
Aクラスあるで。


       くるっくるっくるっ・・・ 
          .n∩n 彡  
         ∩ || || |     
         .|^ ^ ^ ^|^i       
        ミ.ヽ    ノ  ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人人人_人_人_人人__ 
  ./正 岡\.  ===    
  |/-O-O-ヽ|   _||_   < 新参乙、なんJ民の手首はモーター式だからねじ切れないというのに! 
 6| . : )'e'( : . |9. [///]ウイン    
   `‐-=-‐ '  .[///] ウイン ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒VV⌒V⌒V⌒V⌒V

  • 【朗報】巨人、勝利の方程式の名称が決まる

1 名前: 風吹けば名無し
阪神0−2巨人>◇16日◇甲子園

「スコット鉄太朗」でおなじみの山口鉄也投手(28)とスコット・マシソン投手(28)が、完璧に仕事をこなした。先発内海の後をうけ、まずは山口が8回2死一、二塁で登板。鳥谷を二ゴロに打ち取った。「抑えられて良かったです」と振り返った。
9回は守護神マシソン。この日最速159キロの直球を軸に、新井貴と金本を連続空振り三振。新井良は捕邪飛に仕留め、3人に打球を前に飛ばすことすら許さなかった。
スコット鉄太朗の盤石ぶりに、原辰徳監督(53)は「山口もマシソンも、本来の投球をしてくれましたね」と賛辞を贈った。

[2012年7月16日22時44分]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120716-984532.html

スwwコwwッwwトww鉄ww太ww朗ww
初耳やでwwwww
ハムスターの名前か何か?wwww