今日のプロ野球

横浜さんのおかげで3位浮上(勝率5割同士なら勝ち数が多いほうが上)。
ハマの最終兵器高城(高卒ルーキー捕手)使ってたけど
12被安打無失点ってどうなんやろねwwヤクがひどいだけか。

中 日401100003―9
広 島100010000―2
▽勝 山内15試合7勝4敗
▽敗 今井12試合1勝3敗1S

 ●…広島は先発今井の乱調が全てだった。一回に3四球と適時打3本などで4点を失うなど、3回5失点で降板した。打線は序盤の失点が響き、2点返すのがやっとだった。連勝は5で止まったものの3位に浮上した。

石原・梵休養で完全に捨て試合モード。
梵の疲労は限界っぽかったしな。昨日勝ったからできる芸当。
今井が使えなかったのは痛いなぁ。これは二軍幽閉コース。
結局ローテ最後の男は福井になりそうだ。
Aクラスターン決定。
前半戦MVP、投手はマエケンやね。
フル回転でこの投球回数。これはエースですわ。
野手はなんともいえんww
石原の打撃が戻ったのと
左に強い左の天谷&岩本が固定できたのと
待望の右代打切り札迎の台頭が7月快進撃の要員ではある。
なんだかんだで今年の玉吉セのペナント予想が現実味を帯びてきたな。

  • ハム太郎「巨人のスコット鉄太朗とは友達なのだ。」

1 名前: 風吹けば名無し
ハム太郎(とっとこハム太郎)
?@tottokohamutaro
ハム太郎「巨ハム軍という名前の球団でがんばってるハムちゃんずなのだ。友達なのだ。」RT@ スコット鉄太朗って友達?
https://twitter.com/tottokohamutaro

wwwwwww
いつのまにかお馴染みの愛称になってる!??