今日のスタック解決

俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)

「いいことをふたりに教えてあげよう。なんとこのモテモテ君も!かつては振られたことあるんだぜ」「…どういうコト?」「ですか?」バレンタイン間近な二月。空河の誕生パーティで集まる恵衣美や詠羅たち。そんな中、赤井は中学時代のクラスメイト、春子と出会う。「久しぶり~赤井君!」彼女はかつて赤井が卒業式に告白し、振られた相手だった!再会から赤井に急接近する春子の登場に、動揺を隠せない恵衣美、詠羅、空河。「十四日の十七時…待ってる」それぞれの想いを受けとめ、赤井は何を選ぶのか!?トライアングル・ラブコメディ第3弾。

古風なラブコメ。嫌いじゃない。

星の海にむけての夜想曲 (星海社FICTIONS)

星の海にむけての夜想曲 (星海社FICTIONS)


「奇跡は起こるよ」。夜空を見上げると一面の花。地面には屍体の山。未来永劫変わらぬはずだった空に突如咲いた、色とりどりの“花”。その花から地上に舞い降りた花粉は、人々を殺戮へと駆り立てた―が、死に尽くさなかった人びとは、それでも日々を生き続けた…。彼らがふたたび“星の海”を見ることができる世界は、いつ訪れるのか?あの3.11を生き抜いてしまった僕らのために佐藤友哉が描く、“空が消えた世界”の千年紀。

ユヤタンにしてはあっさり風味だな。


総スタック数  109冊→107冊

2012年度解決数 251冊→253冊