今日のスタック解決

海獣の子供 5 (IKKI COMIX)

海獣の子供 5 (IKKI COMIX)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

戦車のような彼女たち Like Toy Soldiers

戦車のような彼女たち Like Toy Soldiers


裏から世界を支配する「統和機構」が製造した戦闘用合成人間の琥依。世界を根本から変えることができる能力を持つ危険人物の古猟邦夫。命を狙う少女と狙われた男が巡りあい、恋が生まれた。だが組織の命令に逆らうことなど、琥衣に許されるはずもない。「戦い」を運命づけられた少女を待ち受けるのは幸せか、それとも破滅か。

いつもの上遠野。

連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)

連鎖のカルネアデス2 (ファミ通文庫)

やられちゃうのを待ちますか? やられる前にやっちゃいますか?

貴志たちの悪夢のような長い一夜は明けた。
だがそれは一時的な解放に過ぎず、非情にもゲームマスターからのメール受信音が鳴り響く。
残されたプレイヤーは、脱落者を除いて11人。
恐怖を抱える彼らが次に集結させられたのは、学校を形どった新たなダンジョンだった。
幼なじみである双葉の手掛かりを得るため、時間稼ぎをする貴史だったが……そこは《裏切り者》を誘発するかのようなフィールドで!?
デスゲーム†サバイバル、緊迫の第2巻!

2巻切りで。

つり球 SF -Short Films- (ファミ通文庫)

つり球 SF -Short Films- (ファミ通文庫)

ノイタミナ」他で放送された話題のアニメがノベライズで登場!

納戸に閉じ込められたユキとハルが考えた意外な脱出法とは?――「禁断のストアルーム」ハルの赤点回避のためユキの家で勉強合宿! ――「とまどってエグザミネーション」ハルの暴走で忍び込んだ夜の校舎に現れた幽霊の正体とは!?――「怖がってナイトウォーキング」さらに船長の海咲へのプロポーズ大作戦を描いたアフターストーリーも収録! すこし不思議ですごく青春な日常SF【ショート・フィルム】集!

アフターストーリー良かった。
しかし櫂末高彰
売り出しに失敗した中堅作家みたいな扱いになってきたな。


総スタック数  105冊→108冊

2012年度解決数 255冊→258冊