When I Get My Ears

  • アルカナファミリア 8話


Cパート無いわ作画酷い(同じカット何回も使ってたぞww)わで
そろそろヤバイかもしれん。
吉野と遊佐が面白かったからいいけど。


本城君の名演に感動。上手くなったなぁ。
それに比べてマカ棒は・・・。



世は植民地時代。領地紛争解決のため、天文学者チャールズ・メイスンと測量士にしてアマチュア天文学者のジェレマイア・ディクスンは大地に境界を引くべく新大陸に派遣される。後世にその名を残す境界線、すなわち、のちにアメリカを南部と北部に分けることとなるメイスン‐ディクスン線を引くために―。アメリカの誕生を告げる測量道中膝栗毛の始まり始まり。驚愕と茫然が織りなす、飛躍に満ちた文学の冒険ノーベル文学賞候補常連の世界的作家の新たな代表作が、名翻訳家の手によりついに邦訳。

インテリギャグを理解するのに苦労したww
訳者のこだわりか出来るだけ片仮名使わない文章にしてたけど
そっちは特に問題なかった。サンキュー深水黎一郎。


総スタック数  102冊→100冊

2012年度解決数 295冊→297冊

DeN010000000―1
広 島20000000×―2
▽勝 大竹19試合10勝3敗
▽S ミコライオ51試合2勝4敗18S
▽敗 高崎18試合5勝9敗


 ●…広島は大竹が八回途中1失点で10勝目を挙げ、3年ぶりの2桁勝利。打線は一回にDeNA内野陣の2度の適時失策で2点を先取。終盤は1点リードを今村―ミコライオで守った。DeNAは2失点完投の高崎を攻守で援護できなかった。

正直完封されててもおかしくはなかった。ついてるね。
最近高崎は良い投球してるね。開幕の頃の高さ危険太郎が嘘のよう。
これは低さ安全太郎ですわ。